https://youtube.com/watch?v=Utm4T6lT7pE&feature=share 





https://youtu.be/3JGFQNDqCqU 



.

オカン、、、ごめんね😣😣😢😢😢


また私がお母ちゃんの寿命を縮めてしまった。。。😣😣😢😢😭😭😢


今回もオカンを守ってあげる事が出来なかった。。。😢😢😢


昨日も今日も何度も何度もゴメンね!と謝った。。。😢😢😢


神様が本当にいるのなら、お母ちゃんを、助けて下さい。。。


オカンを百歳以上長生きさせて下さい。。。


私の命を縮めていいのでオカンを助けて下さい。。。😢😢😢


いつまでも親不孝な娘です。。。😣😢

どこまでも親不孝な娘です。。。😢😢😢


何一つ親孝行してない。。。


迷惑かけてばかり。。。



お母ちゃん、本当にごめんね。。。😢😢😢😭😭😭


ごめんね。。。😢😢😢


ごめんね。。。😢😢😢


ごめんね。。。😢😢😢


涙しか出ない。。。😢😢😢😭😭😭



お母ちゃん、本当にごめんね。。。




清美。



.