嬉しい再会 | Sunny Days 

Sunny Days 

ご無沙汰してます。
ブログは時間を見つけて少しずつ読み返しては消していきますので、ご了承くださいませ。

「検査に行きますよー。
  お支度整いましたか?」

はーい、今行きます。と
声のした方を向くと

「あら~まあ~」びっくり

えええええ?びっくり

「◯◯◯さんて懐かしい名前と思ってたら
 まさかなるみんだったなんて!」おねがい

しのちゃん!爆笑

とても懐かしい仲間との再会でした!!

しのちゃんとは、
ママさんバレーボール仲間です。
同じチームで
しのちゃんはアタッカー。
私はセンターまたはセッター。
2段トスを華麗に決め、
外し気味の(笑)トスでも、
うまく調整して決めてくれるという、
万能アタッカー!
私は特に絶大な信頼を寄せてました。
しのちゃんは大先輩です。
今ではお孫さんも。

「なになに?なんでまた!
 なにやらかしたのー?」びっくり

やらかしてないって(笑)
ド貧血極めてしまったの。

「もー。前から顔色良い方じゃなかったけどね。ちゃんと養生しなさいよ。
その辺ウロウロしてたらダメよ~」プンプン

はーいおねがい

しのちゃんは車椅子を押して検査室まで連れて行ってくれたり、
お茶や食事を運んでくれたり。

なんだかお姉さんにお世話してもらってるみたいで、とても嬉しかったです。

ご飯は毎回完食してますが(足りないくらい(笑))毎回褒めてくれます。
こんな歳になっても、全部食べたってだけでも(笑)褒められると胸があったかくなりますね。

しのちゃんがいると思うだけで、
入院生活病院も頑張れそうです。