晴れた日の朝、すっきりさっぱり! | Sunny Days 

Sunny Days 

ご無沙汰してます。
ブログは時間を見つけて少しずつ読み返しては消していきますので、ご了承くださいませ。

おはようございます。

気持ちの良い朝ですね~。

ちと、暑いけど。

 

昨日、一昨日と、

廃人のように過ごしていた私ですが

今朝はやっとひとつ片付いたものがあり、

気持ちいい~~~!

 

ずっと気になっていた、洗面所下の片付け。

100均で、折り畳み式の棚を2つ

夫が買っておいてくれたんですけど、真冬に(笑)

 

あれから幾星霜・・・。

いやいや嘘です、半年くらいです(汗)

 

寒い日はやだ。

じめっとした日もやだ。

お休みの日に片付けなんてやだ。

忙しい年末年始はもっとやだ。

超絶忙しい年度末と年度初めは最高にやだ。

(言い訳の嵐)

 

と、やだやだばかりで一向に片付きゃしませんでしたが

やっと(本当に)重い腰をあげて今朝、取り組みました。

 

ああ、すっきり。

1年位前に片付けた時にも 

 

「これはいつか使うかも?」と取っておいたものもあり

 

今回は

 

「そういってたけど、結局使わなかったし~。ということは

今後も使わないであろう、しかも古くて変質してるかもだし。」

 

と、バッサバッサ捨てました。

 

たぶん、よその自治体なら

「燃えませんよ!」な扱いのものも

ここでは

「ガンガン燃やしますとも!持ってこいや!!ファイアー!!」なので

遠慮なく。

 

連日ハード&タイトなスケジュールを華麗にこなしている方々におかれましては

わたくしのような甘ちゃんボンクラ怠け者の、このようなどうでもいい所業を

わざわざブログなんぞに書き連ねてホントしょうもないわーと

生暖かい目でどうぞ見守ってくださいましまし。

 

さー!今日はこれから小学校で一仕事です。

 

皆さんも暑さに気を付けてお過ごしくださいませ~。