1次試験終了 | Sunny Days 

Sunny Days 

ご無沙汰してます。
ブログは時間を見つけて少しずつ読み返しては消していきますので、ご了承くださいませ。

昨日はカーリーの1次試験日でした。

 

先週からは追い込みだったので

大学も職場もずっと休みを取って試験勉強にあてていました。

 

そんな追い詰められた土曜日には

大学に行く用事があり、ど~しても外せないから行かねばと。

だから、ど~しても気分が上がらないと。

 

しょうがないので

伝家の宝刀を抜くしかあるまい。

 

てことで、

本格的なのにリーズナブルなフレンチを!(カーリー調べ)

大学近辺は結構おいしい店がたくさんあります。

「大人の週末」や「dancyu」にもよく掲載されるような。

 

まずはそこへ行くつもりでアゲアゲ気分で。

美味しいランチをいただいたらそのまま大学へ(笑)

 

いい気分転換になって良いのでは?

で、何時にどこに集合にしよっか?(笑)≧(´▽`)≦

 

「お母さんは呼んでないよ? (`∀´) 」

 

・・・ですよね~。f^_^;

(´・ω・`) しょぼーん。

 

いーなー。カジュアルフレンチ。

 

食いしん坊カーリーは、

趣味が食べ歩きなので、当然情報収集も綿密に。

余念がありません。

(その真剣さをもってして受験勉強に臨めばモゴモゴ)

 

真鯛のなんちゃらとか、

なんちゃらのスープ仕立てだとか、

魚介のコースをいただいたとか。

 

さっぱりした顔をして帰宅しました。

 

そして臨んだ昨日の試験。

朝7時ちょいすぎに出て、夕方5時までみっちり試験。

疲れ切って帰ってきました。

 

「あああああ、気分悪くてお弁当ちょっと残っちゃった」

 

緊張と長時間の拘束だったので

相当疲れたんでしょうね。

 

お風呂に入ってさっぱりして、

緊張も一緒に洗い流せたのか、

晩ご飯は昼の分を取り戻す勢いでモリモリ食べてました。

おかわり大盛(笑)

よかったよかった。

 

「さっ!部屋片付けようっと!」と、

1次試験用の大量のプリント類をガサガサとまとめ

さっさと捨ててましたね。

若干さっぱりと片付いた部屋で

気持ちよく熟睡できることでしょう。

 

さて、次の試験に進めるかな。

進めますように。