ろっとおぶろっとおぶ不安なことー卒論のことー四月からのことー将来のことーお金のことー太りすぎてることーこれからもっと増えていく不安なことー一つ一つクリアしていかなきゃあかんのやな。できるけどやらないだけ!やればできるけどやらないだけ!一つ一ついきましょ!でもあと3日くらいは休みたいです~⊂((・x・))⊃iPhoneからの投稿
せぷてんばー? いやー、 長い休み明けは いつもこうなってしまうなあ なんかして気を紛らわしたい ところだけどみんな実習だし 卒論やんなきゃだしー んだぁー! ってな感じですね。 あー、 もういやよー またまたでてきました どうするのかが正解か 探しはじめちゃう この思考回路笑 どーしたもんかなあ(。-_- 。)iPhoneからの投稿