ろっとおぶ
不安なことー



卒論のことー




四月からのことー





将来のことー





お金のことー






太りすぎてることー






これから
もっと増えていく
不安なことー






一つ一つ
クリアしていかなきゃ
あかんのやな。





できるけど
やらないだけ!
やればできるけど
やらないだけ!








一つ一ついきましょ!










でもあと
3日くらいは
休みたいです~












⊂((・x・))⊃


iPhoneからの投稿


今年の目標は

ズバリ


素直になること。




相手にも素直に、
自分にも素直に、









ちょっと遅めの新年の抱負。

iPhoneからの投稿






いやー、
長い休み明けは
いつもこうなってしまうなあ





なんかして気を紛らわしたい
ところだけどみんな実習だし
卒論やんなきゃだしー
んだぁー!
ってな感じですね。









あー、
もういやよー






またまたでてきました
どうするのかが正解か
探しはじめちゃう
この思考回路笑




どーしたもんかなあ(。-_-。)



iPhoneからの投稿