満喫いって

どぅわああぁーって

まんがよみたい⊂((・x・))⊃








胸キュンする
まんがを
どぅわああぁーって
読みたい。笑










そろそろお一人様
デビューする?笑














その前に
卒論、卒論。
















どぅわああぁー
⊂((・x・))⊃



iPhoneからの投稿


タイトルは
目についたもの
ということで、
はい、
お風呂なうです





いや、
もうなうとか古いのかな?

ちょっと恥ずかしいから
やめておきましょう。




お風呂今です





いやこれもなんか
違和感ありまくりやな。




別に文字数
切迫詰まってるわけじゃ
ないからいいのか






今は絶賛お風呂に
入ってる中です




もうよくわかんなくなってくる笑






















けっこー
辛くなると
聞いてもらえる
安心感からか
弱音だったり愚痴だったりを
はいてしまうみたいで


それはわたしにとっては
スッキリできること
なのかもしれないけど
聞いてくれてる相手に
とってはわたしの
はいた言葉を受け止めて
くれてるわけだから
嫌な思いさせてるかも
しれないんだよね~



気付いてたけど
安心感に任せて
べろべろしてたわ~







やめよう!
もっと有意義な会話
を楽しもう!













不安は口から出して
解消するんじゃなくて
なにか行動に変えて
解消していきたいー


















⊂((・x・))⊃
iPhoneからの投稿