哀いまから悲しい話をしますパパ、ホワイトデーのプレゼントをくれましたコージーコーナーのチョコめっちゃ入ってるやつ。彼氏はホワイトデー自体を忘れていました。悲しい話。彼氏がホワイトデーをすっかり忘れている中パパはちゃんとホワイトデーのプレゼントをくれました。って順番にすると悲しい話だけど最後不思議とさみしくないからこの順番にする。でもけっきょくかなしいー笑iPhoneからの投稿
落ちつき卒論がなんとかなってきたからなのか、この前気付いた目から鱗なのか最近落ちつきを取り戻しています(取り戻したってゆーか前よりぐんと落ちついたのも事実ですが)何かイライラしそうなことがあると、呪文のように"相手の幸せ""相手の幸せ"と繰り返しておりますそうすると自然に落ちつきを取り戻すのですなんて便利なんでしょう。大学生活も残り二ヶ月か~。自分が社会にでるなんて信じられないけどいよいよ来るのですね、そんなときが。とりあえず今やるべきことは卒論無事提出すること、ちゃんと大学生活の一日一日を大切に過ごすこと、早いことお風呂からでること。いすぎてふやける。⊂((・x・))⊃iPhoneからの投稿
鱗 【自分が幸せかどうか】 なんかじゃなくて、 【相手を幸せにできるか】 こんな単純なこと忘れてた。 目から鱗が落ちるとは このことを言うのですね、 こんな簡単なことを 忘れて、 自分が自分が ってなってるから 自分が幸せになろう してもらおうと してるから むきーって なってしまうのね、、 自分が日々 どれだけ自己中か 思い知らされました なるほど、 分かったよ なあんだ、 ここだったのね、 なんか 軽くなった@ 'ェ' @iPhoneからの投稿