いまから
悲しい話をします









パパ、
ホワイトデーの
プレゼントを
くれました


コージーコーナーの
チョコめっちゃ
入ってるやつ。














彼氏は
ホワイトデー
自体を忘れていました。
















悲しい話。














彼氏が
ホワイトデーを
すっかり忘れている中


パパはちゃんと
ホワイトデーの
プレゼントをくれました。










って順番にすると
悲しい話だけど
最後不思議と
さみしくないから
この順番にする。














でもけっきょく
かなしいー笑


iPhoneからの投稿




卒論が
なんとか
なってきたから
なのか、
この前気付いた
目から鱗なのか

最近落ちつきを
取り戻しています




(取り戻したってゆーか
前よりぐんと落ちついた
のも事実ですが)






何かイライラ
しそうなことが
あると、
呪文のように
"相手の幸せ"
"相手の幸せ"
と繰り返しております






そうすると
自然に落ちつきを
取り戻すのです





なんて便利なんでしょう。













大学生活も
残り二ヶ月か~。




自分が社会に
でるなんて
信じられないけど
いよいよ来るのですね、
そんなときが。











とりあえず
今やるべきことは
卒論無事提出すること、
ちゃんと大学生活の一日一日を
大切に過ごすこと、





























早いことお風呂から
でること。


いすぎてふやける。






















⊂((・x・))⊃


iPhoneからの投稿





【自分が幸せかどうか】


なんかじゃなくて、








【相手を幸せにできるか】












こんな単純なこと忘れてた。













目から鱗が落ちるとは
このことを言うのですね、













こんな簡単なことを
忘れて、










自分が自分が
ってなってるから








自分が幸せになろう
してもらおうと
してるから
むきーって
なってしまうのね、、












自分が日々
どれだけ自己中か
思い知らされました














なるほど、
分かったよ











なあんだ、
ここだったのね、













なんか
軽くなった
@ 'ェ' @



iPhoneからの投稿