くりーん。 いつもそう。 こーゆーとき どう振る舞うのが 正確なのか わかんない わたしはただ 楽しく過ごしたいだけ だったら 我慢して にこにこしてれば いいんだろうけど いつもこうだと さすがに疲れちゃうよ いらいらを押し込めて 大だいじょうぶだよって 笑うのって結構労力 たいへんなんだよ 不満をいったら 空気わるくなるし 会ういみがなくなる いらいら わたしが大おとなに なってふるまえば いーの。 っていいきかせないと そう思いこまないと つらくなる Android携帯からの投稿