いつもそう。
 こーゆーとき
 どう振る舞うのが
 正確なのか
 わかんない



 わたしはただ
 楽しく過ごしたいだけ



 だったら
 我慢して
 にこにこしてれば
 いいんだろうけど
 いつもこうだと
 さすがに疲れちゃうよ

 いらいらを押し込めて
 大だいじょうぶだよって
 笑うのって結構労力
 たいへんなんだよ



 




 不満をいったら
 空気わるくなるし
 会ういみがなくなる














 いらいら




 わたしが大おとなに
 なってふるまえば
 いーの。


 っていいきかせないと
 そう思いこまないと
 つらくなる
 


Android携帯からの投稿