客観視 いらいら してたけど 今日 の わたしは こうなんだな、 って客観視 すると 少しだけ 楽になる 欠けては いけない そんざい なんだよね それを 忘れてしまうと どーにもこーにも いかなくなってしまいそう たいせつ たいせつだから しっかり振り返らないと あしたは 卒論発表! それが 終われば いちおー はるやすみ! がんばれ わたし! 口唇ヘルペスは ストレスさんが 原因なようで。 ストレスさん さようなら してください(__)Android携帯からの投稿