風邪に女の子dayが
プラスされて
ちょっと気分が
落ちています~(T_T)
最近風邪ひいてなかったから
余計につらいね!
さっさと
ちゃっちゃと
なおしてやる!
いや~
それにしても
わたしって
人間観察力ってゆうか
人を見る力が弱いのかしら。
鈍感?
もっと人を見れるように
なりたいなあ~
そして
もっと柔らかい人間に
なりたいなあ~
わたしって
変にプライド高いとか
あるみたい。
人によく見られようと
しすぎてるかもね、
柔らかい人間になるには
どーしたらえーのー?
Android携帯からの投稿