風邪に女の子dayが
プラスされて
ちょっと気分が
落ちています~(T_T)





最近風邪ひいてなかったから
余計につらいね!




さっさと
ちゃっちゃと
なおしてやる!















いや~
それにしても
わたしって
人間観察力ってゆうか
人を見る力が弱いのかしら。




鈍感?






もっと人を見れるように
なりたいなあ~











そして
もっと柔らかい人間に
なりたいなあ~












わたしって
変にプライド高いとか
あるみたい。








人によく見られようと
しすぎてるかもね、















柔らかい人間になるには
どーしたらえーのー?



Android携帯からの投稿