新国立劇場に滑り込みで…

舞台レインマン観劇。
客席に座っていると肩をトントンと。
振り返ると礼子さ〜ん(∩˃o˂∩)♡
偶然にも千秋楽に高島礼子さんもいらっしゃっていました♡♡

突然の出来事で嬉し過ぎたぁ!

大好きな映画のレインマン。
舞台化。
藤原竜也さん椎名桔平さんはじめ
とても高貴な演劇を観た気がします。
お写真の安蘭けいさんもとても素敵でした。

とにかく何が嬉しかったって礼子さんに久しぶりに会えた事だよね〜♥(ˆ⌣ˆԅ)
カブのぬいぐるみまた出現したし笑
名前聞くの忘れた…
今度は絶対カブくんの名前を聞こう。
うん。

またお芝居したくなりました。

暑くてなかなか日中外に出れないね…
溶けそう。。

引きこもりです、完全に笑

休む時は休む!!
芝居への欲求を高めて爆破させる。
その繰り返しだ。

さぁ明日から月曜日。
夏休みの方もお仕事の方もまた頑張ろう。

夏バテ大丈夫?
水分補給はしっかり(o˘д˘)o


らんちゃんもぐでぇ~(*´ω`*)