この写真の話は最後にして、

ばぁちゃんロードロケ地、富山公開初日‼︎
初日舞台挨拶無事終了。

今回は脚本家の上村奈帆ちゃんと登壇してトークショーをしました。



彼女と私は同い年‼︎
凄いよね。こんな素敵な脚本を書くんだもの
そしてこの作品は彼女の思いが沢山詰まった作品。

ばぁちゃん子の彼女が作品を通して自身のおばぁちゃんに伝えたかったことは

ありがとう


現場で撮影中モニター越しに芝居を見て涙を流していた奈帆ちゃんの素直で真っ直ぐな気持ちが脚本に落とされ
ばぁちゃんロードに関わるスタッフ役者全ての人に伝わりみんなが家族のようになって出来上がったんだと改めて実感しました。

素敵な富山初日舞台挨拶でした。

劇場のロビーにずらーっと並んだポスター。
満席の劇場。
富山の人達の温かい波動。
ロケ地でやっと初日を迎えられた事。

TOHOシネマズ高岡さん
ファボーレ富山さん
J MAX THEATERとやまさん

ありがとうございました。

そして劇場にわざわざ来てくれた皆様
本当に本当に感謝です。
胸が熱くて想いは込み上げる。

ちいさな炎を燃やし続けて
ずっと消えないでいて欲しい。


愛の連鎖。ありがとう。


それでこれはまた違う話。
私の叫び声がうるさすぎる。笑

大きく燃えて一瞬で消えた
口の中に入れて一瞬で消えた
美味しすぎた氷見牛😋


あー本当に大好き富山。
東京行きの新幹線に乗る前感じたおっきな寂しさを隠して目薬さしたよ。

ばぁちゃんロードは富山では26日から公開‼︎
そして同じく奄美大島でも26日から。

文音