もうすぐ東の空から日が昇る。
今日しか書けないブログを書く。

自分の人生の中の1日は1回しかなくて
その1分1秒はもう二度と来ないんだ。
時間なんてものは
びゅーんとあっという間に過ぎ去ってく。

変わりのない日常がそのまま過ぎ去って行くのをただ見つめているだけでもいい?
それもいいのかもしれない。

待ってるだけじゃ変化は訪れない。
自分から行動しなきゃ何も起きない。

立ち止まる日もあるだろう。
でもさ、今日は今日だけはこのチャンスを逃さないで欲しいんだ。

何真面目な事言ってんだ?って?笑
なぜならば…

東京ばぁちゃんロードラストなんだな。

もう東京でこの映画を映画館で見れるのは
今日が最後。笑っても泣いても最後なんだ。
ありふれた日常の中に
当たり前が当たり前じゃない事にきっと気付ける。
人が人を思いやると言う事は
こんなにも素敵な事なんだって。

愛に形はない
愛は言葉で説明出来ない
愛は目に見えない
見えないもの程じれったいね。

けど感じる事ができる。
見えないもの程大切なのかもしれない。

そんな愛が詰まった作品。

さぁ朝日が昇る。
今日しかない1日をどう過ごす?




今日は晴れる。
あなたの心もきっと晴れる。

有楽町スバル座
上映スケジュール
11:00 13:00 15:00 17:00 19:00

横浜ニューテアトルの上映も今日はラスト。

お願いします。
文音