みどりの日
世の中は金の週‼︎
ゴールデンウィーク後半戦。
お天気にも恵まれてみんなは何処へ?


こないだーつ大きなオーディションを久々に受けたのだ。英語で芝居するのは難しい。
日本語でも難しいのに英語でするのはやっぱり難しいのであーる。


後は拝むだけや‼︎
{B342B548-0F33-43A6-9ACB-B33BB97A62A4}

緑が心地いい昼下がり。
なんとなく心に張り付いていた柵がするんと抜けるような午後でした。

きっと世の中許せない事で埋め尽くされているよな
でも相手を許すことは難しいけど
そんな感情にならなくてもいいんだよって
自分を許してあげたら少しは楽になるんだな。

だって自分はいつでも自分の味方だからさ。

いろいろあるよね〜


そんな事を考えた今日この頃でした◡̈

小さなハッピー見つけてお日様の下歩こ。

来週は福岡キャンペーン‼︎
行くよ〜‼︎
ばぁちゃんロードどんどん公開するよー‼︎
東京は今月の11日までだから今すぐ映画館へGO!!

そして今日のA Day in the LifeはDoberman Infinityからこの2人をお迎えしてお送りしますよ‼︎
Kubo CさんとKAZUKIさん‼︎
仲良しトークで盛り上がったなぁ。
眠れないそこのあなた。
27時からbayfmで会いましょう。
夜更かし万歳。

Check it out!! Y’all!!

文音