{04E626F7-733A-4766-8B47-D3E1743964AA}
プレミア完成披露試写会無事に終了しました。

会場まで足を運んで下さった皆様
本当にありがとうございました。

朝からたっくさん取材してもらったのでこれから一つ一つどこかでみんなに届くといいな…。

丸一日朝から晩まで
ばぁちゃんロードの事だけ喋って
ばぁちゃんロードの事だけ考えて
本当にばぁちゃんロード一色な日でした🌸

{E0FDE32E-3A74-475A-8573-509CE613E1B2}

ばぁちゃんと大和と監督と♡
久々に会っても
草笛さんはばぁちゃんだし
貴大君は大和だし
夏海って呼ばれるし
とにかくみんな仲良しなのね
愛くるしいのね

沢山の出逢いがある中で
本当に出逢えてよかったと思える人ってどれくらいいるのかな。
ずっと大切にしたいって思えるものって
どれくらいあるのかな。
みんなといると
そんな不思議な事を思うんだ

今日が始まりだから
これから始まるから
明日明後日明々後日は篠原監督と
大阪、名古屋に番宣でお邪魔します。

みんなに届いて欲しいよ🌸🌸
『ばぁちゃんロード』は4/14公開です。



文音