What's up!! people!! 
I've got fully charged.


{0ECCA9C0-C3F6-4D4D-99B1-874A7F5315A2}

休む時はしっかり休む‼︎
そしてまたしっかり頑張る。

これが私のやり方!!

{4F6DC2C4-A82E-4FFD-A540-4E57987237FE}
New York戻ってました。

2年間我武者羅で走った場所

大好きな仲間のいる場所

おかえりと言ってくれる人達がいる場所

街の空気 匂い
みんなが夢に向かって真っしぐらで
エネルギーに満ち溢れているとこ

全てを吸収してまた動き出せる
誰も止まらないから
止まれないからきっと此処が好きなんだろう
{84A4595D-0C5C-4EE7-979E-75D035756A75}

今回は14年ぶりにLAにも飛び
ワクワクするような素敵な出逢いをして
また未来が楽しくなった。

いろんな国に行く度に日本が好きになるように
NYに戻りまた此処が好きになる。

裏庭に何故か便器が置いてあったり
{838AA7EC-197C-41D9-806C-7957E190504E}

日本の常識なんか全く通用しなくて
相変わらずめちゃくちゃで
は?なにその対応⁉︎タクシーの運転荒すぎ‼︎遠回りするな‼︎日本人舐めんな‼︎ってやいのやいの…。
イラっとする事もまじで結構あって笑

でも時々めちゃくちゃハートのある人がいたり
みんななんかに向かって必死なんだよね

まじで意味不明な街なのに

街中がエンターテイメントに溢れ
上を見たら本当果てしなくて
自分はなんてちっぽけなんだろってまた噛み締めて
挑戦することを諦めてはいけないって
壁に打ち当たる事を恐れてはいけないって
改めて思える。

今まで沢山の国に行ったけど
日本と言う島国はあくまでまだまだ狭い島国で一歩飛び出せばビックリするような世界が沢山広がってる。
でも外に出て改めて日本の凄さや民度のレベル高さに気付ける。


人生一度切りなら
広い世界を見るのだ。

{3DABE4CC-262B-40BB-8159-742908B66978}

帰国前も相変わらずバタバタで
だいぶ散らかしましたが笑

無事に帰国しました。


何処へ飛んでもI'm from Japan.
って言えるの事が誇らしい。

全てのエネルギーを吸収して
次なる物語へ。
{EB022597-8295-4305-9811-69BE253A04FD}

Journey never ends.

文音