昨日無事にGOODBYE JOURNEY初日を迎えました。

自分の中で何もかもがギリギリの中で本番を迎え
終わった後何故か放心状態になりまして。

まだ出来る事とやっと出来た事
もう初日が終わってしまって
でもまだ初日なんだって
いろんな想いがぐるぐるしてる夜でした。

今日新しい朝を迎え
ラジオの収録に向かい
また劇場に足を運んだ

今日は枯れるやまぁ〜の初日。
客席からステージを見ていて
凄く不思議な気分になった
同じ劇場で同じセットなのに全く違う世界観。
全く違うストーリー

確かなのは
同じ期間同じ舞台上に立ってる以上
みんな同じ船なんだって
みんな同じ仲間なんだって
あぁそういう事かぁって

同じ舞台上で汗水垂らした分
客席に届けた分
更なる熱量を繋いで紡いで行くんだって
そういう事なんだって思ったんだ。

だからさ、どんどん凄くなるよ
どれも全部。

誰かの為にする事が自分の為になって帰ってくるなんて素敵な事ね。

やっと落ち着いてブログが書けたよ

明日は昼GOODBYE JOURNEY
夜枯れるやまぁ〜

気持ち入れ替え2日目に向かうよ
紡いで行くよ必ず。

{B244CB1E-7CAD-4480-B3C7-202174993387}

こうやってパンフレットを持つとジャンヌの剣を持ってるみたいね。

文音