遅くなりましたが
明けましておめでとうございます✨
{4E33BD3F-6C11-4305-B168-E1160F5587A0}

今年もどうぞよろしくお願い致します。

年末年始はニューヨークで過ごして
大好きな人達に囲まれ

充電というか、
放電をして
新しい気分で
今年を迎えました。

大好きな画家のアトリエに遊びに行ったり
{472C9B9D-8BB4-4694-9FEB-7401D0915F4B}
絵をまた買っちゃった♡
私が住んでた場所の絵を描いてくれるの。
{2A3A40FA-1031-4A0C-92A3-BABBF3A9A27A}

相変わらず観劇して
{0253E5CF-CC42-4901-ACC4-53EF3E339B36}

{C773F22C-091F-4986-B544-42E753FA582B}

通っていた演劇学校に遊びに行ったり
{5F6DE80E-767B-4B76-B011-D037E8CF8EA9}

いつ来ても昔の学び舎は気分がピリッとする。

本年も粋でいきましょう。 #kimono#japanesespirit#1/1#websterhall#nyc#元旦

A photo posted by 文音 Ayane official Instagram (@ayanestagram_official) on



元旦には
Japan Fes 元旦祭
というイベントに呼んで頂き
お着物を着て日本の正月をニューヨークでちょっぴり楽しみました♡




 実はまだ少し時差ボケが残っている。

あ、旅サラダ見ていてくれた人ありがとうございます♡
草笛光子さんと旅サラダのスタッフの方々が
暖かく迎えてくださってとても素敵な現場でした。
ありがとうございました♡





皆様にとって素晴らしい年になりますよーに♡
今年もよろしくね◡̈

こちらも☆☆☆

文音