稽古始まっております。{42B1E2A0-D0F6-4844-BA2C-CE9ACF0F8540:01}

劇団PU-PU-JUICE第22回公演
《兵隊日記 タドル
中目黒キンケロ・シアター
2015.12/17-27
作・演出 山本浩貴
出演 

山下徹大 
文音

岩田知幸 飯田祐貴 ジェントル
寒川綾奈 戸田れい 浦まゆ
舟津大地 坂東晴 亀田侑樹

三浦力

〈劇団 PU-PU-JUICE〉
山本浩貴 久米伸明 松原功 中村奈生実


ある戦争映画の撮影現場。
撮影は終わったはずだったが、1人の役者が芝居に納得がいかないので、もう一度映画を撮りなおさせてくれと言い出す。その無謀な提案に誰もが反対するが…

その役者はボロボロの日記を取り出して『池田甚八という兵隊が書いた日記です。どうしてもこの男の考えていたことをちゃんと伝えたいのです』と引き下がらない。

しぶしぶ役者たちは、もう一度戦争というものに真っ向から向かい合うことになる。

死んだ兵士が残した日記をもとに、役者達が《戦争》という《過去》と向き合いながら、1945年という時代を生きた人間の、命の躍動を伝えようと必死にあがく物語。

戦争とは一体なんなのか。
答えのないテーマに役者たちの戦いが始まる。
{A4B573E4-DA76-4553-8774-94AFA3DE9ED6:01}
※文音はタドルのみの出演になります。
{40A2BE56-C848-4FFB-90EC-9926C454818E:01}

{FBAFDB4F-8AE7-41D7-8B1F-7987E377ED6A:01}

同時に上演される
《ツムグ》
こちらは池田甚八の
その日記のお話です。
是非こちらも見てください。

前売り¥4800
当日¥5300
2本立てセット売り¥9000

{5FE13126-5278-419C-88B2-1152F2F4FFF6:01}


魂込めるよ。
伝えるよ。
辿るよ。
今年の〆はこれに決まり。
みんな劇場に集まれ。

文音