おはよぅ~✨
{9300DEAD-0395-404E-B1DF-DAFED693CE32:01}

って…
隣の姫は爆睡中でした笑

そうそう台風凄かったね‼︎大丈夫でした??
昨日連ドラには珍しくSAKURA~事件を聞く女~の第1話の試写会がありました。
舞台挨拶に参加させて頂いたのですが、来てくださった皆様ありがとうございました❤︎

この前ブログに書いた体張ってます‼︎ってのは今回の連ドラ、わたくしアクションシーンが沢山あります。
この役を頂いて、デビュー当時からのモットーである、吹き替えを絶対使いたくない精神からアクションを本格的に練習しました。
どうせやるなら中途半端だけは絶対嫌。
これを皆さんに見てもらうなら自分自身で届けたい‼︎
私の新たなる挑戦の役でした。
まだまだ成長途中ですが頑張りますよ‼︎

{B706449C-7947-4FCA-B774-8B690FDFE326:01}

チームの仲の良さはNo.1‼︎
オールスター感謝祭後のみんなです笑
森岡さん隆太さん相島さん。

毎週月曜日夜8時
SAKURA~事件を聞く女~
10月20日スタート❤︎
初回は2時間スペシャル
7時からになります。


皆様よろしくお願いします。

さぁーて今日も撮影行ってきま~す‼︎