ほろはろ♡

image仲良しさんとの休日ブランチ☆
10月だねー。
もうすっかり秋だ。
こっちはかなり寒いんだよー
夜なんて1℃の日もあるくらい!!
秋ってより冬?
日本はどんなです??

こないだヤンキース戦観て来たの!

imageイチロー選手がバッターボックスに立った瞬間に皆がIchiro!!!Ichiro!!って凄い声援!!
Jeterより凄かった!!

あーんなに大きな球場で全員がイチローって日本人の名前を叫んで、なんだか凄く力貰えた!!

imageヤンキースは最後にホームラン打って勝利~☆

日本人ってかっこいいっす!!
負けてらんないぞ~(^人^)。

それに今こっちはNew York Film Festivalが開催されてるの。
ニューヨーク映画祭♡
いろんな国から映画が出典されてて朝から夜中までずっとやってる。
私は日本からの作品、北野武監督のOUTRAGE BEYOND観て来た。
観客の反応観ながらの日本映画
なんだかおもしろかったなぁ♡
アメリカ人でもヤクザの世界理解できるのかな??
私の友達はみんなクールって言うから外国人にはYAKUZAのイメージはクールらしい笑

ニューヨークで日本映画が上映されてるって考えただけでもウキウキしちゃった!!
そんな作品が日本映画界に増えたらいいな...

image
love...New York Festival♡