撮影無事クランクアップ!!!!


私の役は主人公の親友モデル役。
photo:01

橘ありさ。
なかなか映像で派手な濃いメイクする事無いから面白かった。

モデル達の中に渦巻くリアルな世界観。それぞれが自分の意思で自分の未来を切り開いて行く。

私以外のモデル役が現役モデルさん達ばっかりで大丈夫か自分!!!!とか思ってたけどなんとか無事に終えられました♡

今回の現場では三本木で共演した
彩華とも一緒ですこぶる助けられた…。
監督含めスタッフさん方も知り合いが多くて本当にやりやすい現場でした。
photo:02


モデルズの立ち位置やカメラワークを確認してくれてるスタッフ達。

誰も欠けてはいけなくて
カメラの中の人物だけが主役じゃなくて
ライトが当たる人だけが輝いてるんじゃなくて
ライトを当てる人がいるから輝ける。

こうやって支えてくれる人がいてこそ私達の仕事は成り立っている事。
忘れちゃいけないんです。

中村組♡
ありがとうございました。

映画「FASHION STORY」は来年公開予定。

iPhoneからの投稿