今回、福山市立福山中•高等学校の芸術鑑賞会の作品に映画『三本木農業高校、馬術部』が上映されるとの事で佐々部監督とトークショーに参加しました☆

その為の福山入りー☆
リーデンローズという会場で1000人の生徒さん達と楽しみました。
photo:03


なんだか懐かしい気持ちでいっぱいだったぁ。

生徒さん達もみんな可愛いくて
とーっても楽しい時間を過ごせたよ☆

生徒からの質問の中に
坊主の男の子が「女優になるにはどうすればいいですか?」って質問された時にはさすがにウケちゃったぁ笑
photo:02


皆ありがとう♥
photo:01

佐々部監督とも久々に会えて
広島風お好み焼きも食べたし。
大満足☆

監督の映画『ツレがうつになりまして。』今公開中なので皆観てね☆
私は出てないけど笑
とーってもよかったよ★

関係者の皆様どうもありがとうございました☺[みんな:01]



iPhoneからの投稿