今年ももうすぐ終わるよー。
忘れたくない事ばかり。
沢山の出会いのあった年だった。

来年を心良く迎える為に準備しなくては…。
なんだか年末って忙し。忙し。

最近はもっぱら稽古。稽古。稽古。
昨日初めて皆と少しづつリンクして来た。って感じた。
そーゆーのって大切。

手探りでいろんな事を探ってる途中。
舞台稽古のあれこれはまたにして。

☆告知☆
1月3日
20:00~
WOWOWドラマ
「コヨーテ、海へ」
出演しています。

私はNYに住むバレエダンサーの役。
デイジー
初めて自分の得意とする英語とバレエが使えた作品☆
″魂の旅″を描いた作品。
是非観て下さい。
何か感じて動くものがあるはずです。

監督:堤幸彦
音楽:佐野元春
出演:林遣都 長渕文音 佐野史郎 遠藤憲一 他

こちらもチェック☆
コヨーテ、海へ特設サイト(pc only)
堤幸彦×佐野元春「コヨーテ、海へ」

ドラマに先駆けて撮影中のオフショット見せちゃいます☆
どのシーンの写真かはドラマ見てからのお楽しみ☆
photo:01


photo:02

photo:03

こないだメジャーデビューしたRice Cookersも登場します☆
photo:04


NYの夜景
photo:05


完全なるオフショットです(笑)

今日はこれくらいにして、、
後は放送されてから
撮影ショットや秘話など教えるね。

「コヨーテ、海へ」
見てね(^з^)-☆☆☆

lots of LOVE...ドキドキ