ご訪問ありがとうございます🙇


30代パート主婦

30代夫

小学生、幼稚園児、乳児の3兄弟

今年度より手取り25万円/月+パート代

教育費のために奮闘中💦


前回の投稿がアメトピ掲載して頂けましたキラキラ

ありがとうございます🙇



🍙おにいり🍙です


私のパート給料日から数日、主人も今年初の給料日を迎えました拍手


先月(23'12月)の給与が予想よりも高めだったので、年末の勤務分が反映される今月はちょっと期待しておりますブルー音符



さあ、どうだ!?




1月給与

28万円(内1万円は通勤手当て)


お疲れ様でしたキラキラ



うん、、先月より低いぞキョロキョロ

まあ、でも、ね、かなり高い方ですおいで


「手取り25万円/月」って書いているのに25万円に届かない月もあるんだから💧本当に助かります気づき




1月の振り返りとしましては、やはりお正月ということで職場への差し入れ&帰省で出費が嵩みましたアセアセ


ボーナスから振り分けているお正月費帰省費から出したのですが…

帰省で集まる人数が多かったこともあり、手土産も多くなって予算オーバーしましたびっくり



ガソリン代もバカにならないですしね💧



早くも予算オーバースタートの2024年ですもやもや


今日は探し物が見つからなくて、探しつつ掃除したら1袋分のゴミが出ましたアセアセ

どんどんどんどん捨てていきます筋肉