ご訪問ありがとうございます🙇


30代パート主婦

30代夫

小学生、幼稚園児、乳児の3兄弟

今年度より手取り25万円/月+パート代

教育費のために奮闘中💦


🍙おにいり🍙です


パートの給与をいただきましたキラキラ

年末で少し忙しかったんだっけ?過ぎるとすぐに忘れてしまいます💧



1月のパート給与

56000円でした拍手



わーい🙌嬉しい音符


いつもの如く

ここから1万円を主人に交通費で支給

1000円は私のヘソクリに移動しましたにっこり




この調子で2024年も頑張っていきたいと思います筋肉


2023年は4月の主人の人事異動で月収が大きく下がり、私の微々たる収入では補填しきれないだろうと絶望していました無気力ガーン



ですが!なんと!

慎ましく…を意識した結果、パート代が結構余っていたのですお祝い


2023年末に手元に余っていたパート給与は20万円キラキラタンスに眠らせておくのも勿体ないので、主人の勤め先で毎月1万円の積み立てを再開していきたいと思います気づき


もしくは新NISA…どっちがいいんでしょう🤔勤め先の方はリスクがほぼほぼ0なんですよね…



投資についても勉強していきたいですにっこり

主人に言っても全然やってくれないのでねもやもやあんにゃろめ

私の脳ミソではキャパオーバーだと知っているのに!!


 

自分の物を買うのが惜しくてダルダルのパンツを履いていたら、見兼ねた主人に「パンツ買ったら💧」と言われました真顔恥ずかしっ!