ママ友からのX'masプレゼント | 玉ちゃんLove & 子育て日記

玉ちゃんLove & 子育て日記

Kis-My-Ft2玉ちゃんと太ちゃんが大好きで、キュンキュンしていること、アラサーママの日々の出来事などを書いたブログです(*≧∀≦*)

今日はママ友2人と女子会してきました星カラフル


娘と息子とお疲れの私へ
X'masプレゼントをもらいました爆笑


スカイライナーは
電車関係のお仕事をしているパパが
私ともう一人のママ友の息子達へ買ってきてくれたそうですキラキラ

なんて、素敵な旦那覚ましなんでしょう
うちのパパにも見習ってもらいたいです!!

↑お菓子も貰ったんだけど、娘が食べちゃって撮れませんでしたショボーン


今夜は、FNS歌謡祭にKis-My-Ft2出演ですねラブラブ楽しみラブ