フラゲ~ | 玉ちゃんLove & 子育て日記

玉ちゃんLove & 子育て日記

Kis-My-Ft2玉ちゃんと太ちゃんが大好きで、キュンキュンしていること、アラサーママの日々の出来事などを書いたブログです(*≧∀≦*)

3形態フラゲーしましたウインク


たまたま、旦那が飲み会で帰りが遅いので
娘を早く保育所に迎えへ行き
4曲を流しながら運転ルンルン
帰宅後は、一緒に初回特典DVD見ました星上


玉ちゃんのお顔がイケメン過ぎるラブ
お肌キレイだしキラキラ


そして、ゴールキーパー得意だったの!?
ぬるぬるボールも得意なの??
センスあるよ流れ星流れ星流れ星


玉ちゃんにとっての赤い果実って…
私の予想当たってるかな?


そういう所もホント好きラブラブ