まいたま2年目突入!!! | 玉ちゃんLove & 子育て日記

玉ちゃんLove & 子育て日記

Kis-My-Ft2玉ちゃんと太ちゃんが大好きで、キュンキュンしていること、アラサーママの日々の出来事などを書いたブログです(*≧∀≦*)

キラキラまいにちたまもりゆうたが2年目突入キラキラ
玉ちゃんありがとーカナヘイうさぎ
また、毎日書いてくれるなんて嬉しいカナヘイハート
感想も書いたけど、思いが届いたのかなつながる花1


『誰かが見ていたいと言ってくれれば、僕はいつまでも書くよ』
って言葉にズッキューンピンクハート(〃∇〃)ピンクハート


ファンに優しい玉ちゃん、ダイスキですラブ
毎日って大変だと思うけど応援&楽しみにしてるよ~ニコニコ


今、気になることは
①今年はドリボないのかな?
②冬コンサートないのかな?
玉ちゃんに会いたいなぁラブラブ


プラベ事
息子君が生後143日目に初寝返りしたよカナヘイきらきら
142日目に、うつ伏せで肘を床に付け
おもちゃと遊んでいたから、多分寝返りしたんだろうけど見てないからノーカウントってことに


息子君に怒りの感情が芽生えてきて
パパが頬をツンツンしてたら、表情が怒ってて、手でパパの手をやられる度に振り払ってた!
怒ってる表情さえ可愛いすぎるイエローハーツ


息子を溺愛しすぎて、娘に初めて言われてしまった
『もう、ママは○○(息子の名前)ばっかり』
ママ反省無気力ピスケ
だって、思い通りにならないと
ママやパパに歯向かってくる娘より
ママに対しては、いつもニコニコの息子君の方が可愛いんだもん
娘も可愛いけどね…ごめんね


パパが優しくて怖い
激安のお小遣いしかあげてないのに
ランチご馳走してくれたり
私、息子君にとても優しい
ワガママ娘には怒ったりしてるね…
家事、育児もやってくれる
…なんか怖い、後ろめたい事でもしてるのかなって勘ぐっちゃう
悪いことしていませんように流れ星


土日は、一人で娘&息子君をみなきゃだから、忙しくて大変だけど
頑張らなきゃね!!