息子君が退院 | 玉ちゃんLove & 子育て日記

玉ちゃんLove & 子育て日記

Kis-My-Ft2玉ちゃんと太ちゃんが大好きで、キュンキュンしていること、アラサーママの日々の出来事などを書いたブログです(*≧∀≦*)

4ヶ月と小さいのに、頑張ってくれたので無事に退院できましたカナヘイうさぎ


個室希望していたのですが、空きがないということで、ずっと大部屋でしたタラー


小児の大部屋は、かなり辛い
同室には、2歳くらいの男の子2人いたんだけど、声も大きいし、30分くらい泣いてたり…


片方のママはマイペースで
大部屋でも、歌を歌って遊んだり
恥ずかしさもないくらいの勢いで鼻水をかんだり、頻繁にベッド柵や棚をガタガタやったり、声も大きい


もう一人のママは、若いからか子供に
どう対応したらいいのかわからず
怒ってばかり…
夕飯も食べるまで許さない的な感じで、30分間子供もずっと泣いたり騒いだり
さすがに看護師さんに言いに行った!


酸素もやってて具合悪いんだから、無理に食べさせなくても良いと思うし、食べたいものを売店で買ってくればいいのに
点滴もやってるんだから、無理やり食べされようとするのは…
でも、それがわからないママ
看護師に声をかけられて、泣いてた
ママも限界だったのかな?


とりあえず、私も息子君もストレスがヤバかった無気力ピスケ


退院した日の夜は、息子君はじめて9時間起きずに寝てました!!
途中で授乳しなきゃいけないんだろうけど
ママも爆睡あんぐりうさぎ
毎日、寝れなかったからね…


無事に退院できて良かったルンルン