初回Bと育児 | 玉ちゃんLove & 子育て日記

玉ちゃんLove & 子育て日記

Kis-My-Ft2玉ちゃんと太ちゃんが大好きで、キュンキュンしていること、アラサーママの日々の出来事などを書いたブログです(*≧∀≦*)

初回Bの詳細がわかってきましたねカナヘイきらきら
たまっち(玉森裕太)って何カナヘイ!?
気になる~
で、たまっちは誰とも戦わないのかな?


番外編の玉ケ谷のTouchもめっちゃ気になるラブ


次回は、もう少し詳しく教えてくれるみたいなので、楽しみに待ってます!!


プラベ事なんだけど
日中の息子君は、抱っこかママのお腹の上に乗せてないと寝てくれないの
夜は3時間間隔で寝てくれてるんだけど


家事が全く進みません
旦那が帰ってくるのが21時だから、そこからチョコチョコやると、娘の寝る時間が遅くなっちゃって…


今も息子君はお腹の上で寝てます無気力ピスケ
私は動けないので、ブログ書いてます(笑)


可愛いんだけど、娘の事を考えると
家事を進めておきたいんだよね~
あぁー困っちゃったな
みんなもこんな感じなのかな?
それとも、私がやりくり下手なのかな?