感謝祭 | 玉ちゃんLove & 子育て日記

玉ちゃんLove & 子育て日記

Kis-My-Ft2玉ちゃんと太ちゃんが大好きで、キュンキュンしていること、アラサーママの日々の出来事などを書いたブログです(*≧∀≦*)

玉ちゃん
王様のブランチ&感謝祭の生放送
お疲れさまでしたカナヘイうさぎ


Kis-My-Ft2の中にいる時とは違って
積極的に声だして発言してたねカナヘイきらきら
ブランチの時は、どーぞのフリの時も
グダグタになっちゃったけど
玉ちゃんが率先してどーぞのフリしてたね


一番年下だけど、一番しっかり者に見えたよカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


感謝祭でも、主役じゃないのに
イケメンだからか、映る回数も多かった気がするカナヘイハート
カメラマンさんに感謝だね爆笑
女優さんに負けないお顔だもんラブ


祈ってる姿も、応援してる時も、映像を見ている顔もステキ過ぎる!!


欲を言えば玉ちゃんにも、クイズ以外の事をやってもらいたかったなぁ無気力ピスケ


でも、感謝祭に出れる玉ちゃんが
やっぱり凄いし、誇らしいカナヘイきらきら


リバースも楽しみにしてるよラブラブラブラブラブラブ