クレマチス成長期 | バラとクレマチスの小さな庭

バラとクレマチスの小さな庭

ブログの説明を入力します。

こんにちは😊

クレマチスが元気です‼️

と言いながら、昨日枯らしたんですが(苦笑)



昨日枯れたと判断したクレマ
希望を持って、根っこを洗って見ました‼️

残念ながら、ヌルヌルポロポロで
腐っていたので回復は困難 _| ̄|○
処分しました

以前、長く伸びたツルを切ってしまった私
こんなんばっか (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

水に取っておいたのを
今日さし芽にしました🎶



育つと良いなあ〜
でももう置くところがない💦

本体の方は場所を移動して
中庭に入れました (^ ^)



2本枝が切れ、
残りの2本もよく見ると (´⊙ω⊙`)
先端が、、、、?

壁に擦れてたのか、
枯れてるように見えて ((((;゚Д゚)))))))

切り戻した方が良いのか、
しばらく悩みます 💨

同じ種類のクレマチス
地植えバージョン



こっちはとっても順調🎶
楽しみです (≧∀≦)