雨後の油断バラの水切れ | バラとクレマチスの小さな庭

バラとクレマチスの小さな庭

ブログの説明を入力します。

こんにちは😊

ここのところ雨だったり、曇り気味で
どんよりだったり🌥

そんな訳でバラの水遣りを控えてました
土が湿ってるように見えたから

お昼頃、
中庭の窓の方を見ると



お首がグッタリΣ(゚д゚lll)

大慌てで水遣り‼️
ああ〜〜きっと数日後に
葉っぱが黄色くなるんだろうなあ〜T_T

外周りに置いてるペネロープ
やっと蕾が見えて来ました🎶



これはミニバラの株分けしたもの



寄せてあったのを4つに分けたんですが、
仲間は枯れてゆき
最後の1株です💦
欲張るとダメですね (苦笑)

春めいて来ましたね‼️