もう咲くかな? | バラとクレマチスの小さな庭

バラとクレマチスの小さな庭

ブログの説明を入力します。

こんにちは😊

雨の翌日
うちのバラ達も成長して
蕾がさらに膨らみました🎶

アブラハムダービーは明日にも開くかも?

ちょっと見にくいけど💧

みやこは蕾が割れて色が出てきました (^.^)


その上のハナミズキに絡ませてるクレマチス
確かユーリのハズ💦



明日咲くかな?

内庭の挿し木で育ってくれたクレマチス
上品に蕾が付いてます (≧∇≦)



ヒョロヒョロの枝から育てたんで、
もう嬉しさが数倍 ♪───O(≧∇≦)O────♪

早く咲いて欲しい‼︎

ジャスミンも小さかった蕾がピンクになって
見た目も可愛くなってきました💕


春だけのうっとりするジャスミンの香りに
早く包まれたいです (#^.^#)