バラの蕾が膨らんできました | バラとクレマチスの小さな庭

バラとクレマチスの小さな庭

ブログの説明を入力します。

こんにちは😊

今日はすっごい強風です💧

シマトネリコもわっさわっさ揺れて折れない⁉️

バラも枝が左右に振られて、
誘引が外れてしまわないか心配です💧

ラベンダーラッシーは雨の重みにも耐えて、
今は強風にさらされて頑張ってます


赤ちゃん蕾から、だいぶ成長しました🎶


地植えのみやこは少しピンクが見えてます


いつ頃開いてくれるか楽しみです (^^)

もう一つアブラハムダービーも元気にふっくら蕾


ミニバラのグリーンアイスは1輪開花‼️


残念なことにアルンウィックローズは1本の枝を除いて
全部ブラインドでした _| ̄|○

他のバラ達は蕾があるのに
何で?

肥料が少なかったのかな (ーー;)

反省です (>_<)