そろそろ夏休み | 一姫二太郎育児

一姫二太郎育児

ブログの説明を入力します。

7月もあっという間に過ぎて行くな…笑い泣き


そろそろ娘は初めての夏休みに入ります口笛


宿題とかどのくらい出るのかなーおねがい


夏休み中は学童です爆笑この前、学童の先生に、夏休みは沢山虫捕り行こうねと言われて少し嫌な顔してた娘…ニヒヒ


虫捕りは嫌いじゃないけど、まだまだ苦手な虫が多いからだろうな💦


この前旦那も休みだった日に午前中近くの公園で、子供達とセミとりにニヤニヤ


私セミはもうこわくて触れられないです…滝汗


旦那は平気で捕まえてましたけど、子供達もそのおかげでセミと触れ合ってましたニヒヒ


夏休みには海にも行きたい🏖


今から大きめテントも買おうか悩み中です…