4月に向けて | 一姫二太郎育児

一姫二太郎育児

ブログの説明を入力します。

息子がどこからか、昔被っていた帽子を見付け、かぶったんだけど、サイズ小さい笑い泣き笑い泣き

可愛いすぎる❤️
全然頭に入ってない爆笑

この格好で普通にテレビ見てるからウケる笑い泣き

息子、ママ大好きよ〜って言いながら手の甲や腕にチュッてしてくる💋
どこで覚えたの…真顔

私だけにしてほしい←
なぜかパパには、大好きよ〜って言ってるの見たことないかもしれないニヤニヤ


4月から子供達は進級♫
息子の先生は持ち上がる人は居ないようですー笑い泣き笑い泣き
良い先生達で、こちらも話しやすかったり、息子の事を良く見てて下さってたので、4月から不安ですえーん

娘の先生はどうなるか全く分かりません💦💦
小学校に入る前の年だから、色々と不安はありますが、娘が毎日楽しく過ごせる事が1番口笛

私も、もしかしたら仕事の就業時間が変わるかもしれない笑い泣き
今までより終わる時間遅くなるかも💦

その時はその時!




最近、有名人で2人目のお子さん産まれた方の旦那さん2回目の不倫してたってヤフーニュース見て、それを許したってすげー器デカい…それとも子供産まれたばかりだから…💦

旦那さん2回も不倫してたら、もう癖でしょ💦
家庭の空気が暗くなってきたら、すぐ不倫しそう…
子供の事でストレス溜まったらすぐ不倫しそう…なんかこんなやつって、何かあったら女に走る感じがするのは私だけ滝汗

表沙汰になったのが2回ってだけで、もっとしてそうなんだけど

人の家庭の事情だから他の人には分からない事も多いけど