耳鼻科へ | 一姫二太郎育児

一姫二太郎育児

ブログの説明を入力します。

今日はお仕事お休みだったので、美容室へ爆笑爆笑


久しぶりにカットもしてもらって髪が軽くなったーラブラブラブ

3センチくらい切ったけど、シャンプーとかだいぶ楽になりますよね爆笑

知り合いの美容師さんなので、話がはずむはずむ♫


初めて行く所とか緊張するので、知り合いなだけでかなり気持ち楽になりますニヤリ




子供達お迎えして、息子の耳鼻科へ👂

鼻水も良くなっててあまり出ないから、一旦薬をストップしましょうとの事でしたニコニコ

両耳とも水は抜けてないんだけど

痛がったり、何か変化があればすぐ受診して下さい
特に何も問題無ければまた来週来て下さいとの事でした

薬を飲まないで鼻水が増えないか不安だけど、息子の治癒力を信じます

早く良くなってほしいなーショボーン