毎日毎日 | 一姫二太郎育児

一姫二太郎育児

ブログの説明を入力します。

コロナに怯えるー笑い泣き💦


わたし咳喘息で呼吸器内科通いしてて、この時期だから、咳するのすんごい気使うえーん

咳すると、周りの人のなんというか空気がピリッとする気がしてえーん

職場は前から私が咳してたの分かるからいいんだけどね


最近本当にマスクが無くて、そろそろ手作りマスク作ろうか悩み中…

そしてイベント中止や延期だし、外出もあまりしたくないから子供達も家の中で暴れて大変💦

体力が有り余って寝るのも遅くなって生活リズムがポーン




今月は娘と息子の誕生日がある月🎉

娘が産まれてきてくれて5年おねがい
出産した日の事は鮮明に覚えてます^_^

娘には、出産した日の事をたまに話してます

私も母からよく自分が産まれた日の事を聞いていて、それがとても嬉しいので、娘にも伝えたいなーと思ってて爆笑

娘もだいぶ物事を理解する能力もあがってるし


つい最近、友達が妊娠してたことを知りました笑い泣き
ってか入籍してたのも最近他の知人に聞いたんだけど…💦💦

来月あたりにでもランチ行こうって約束したけど、コロナ騒動が落ち着いてくれてたらいいんだけどなー滝汗

そして、職場の後輩も最近妊娠して、周りが妊娠ラッシュびっくり

私も3人目欲しいです…けど今はコロナのことを考えたらすぐは怖いな
もう少し経ってからかな

ってか旦那との夜の生活戻さないといけないけどねー笑い泣き

旦那最近仕事が本当にキツいらしく、毎日毎日愚痴ってます笑い泣き

私はなるべく聞くようにしてるんだけど、さすがに毎日は聞けないぞチーン

お給料が途絶えないなら転職でも何でもしてもいいと思うんだけど
私は仕事に関してはあまり何も言いたくないので、旦那が決めたらいいと思う