ご訪問いただきまして、ありがとうございます。

 

いつもブログにいいねやコメント、読者登録をありがとうございます。とっても励みになっています♡

 

このブログに遊びにきてくださる皆様が、少しでも癒されますように、幸せな気持ちになれますように。

そんな思いでブログを書いていきたいと思います。

 

    〜 Lunaについて〜

 

身長146cm

  お洋服のサイズ  xs、s

足のサイズ  22.5cm 

 

可愛いお洋服が好きな30代

低身長でもオシャレがしたい!

同じく低身長の方の参考になれば

いいなぁと思います♡

 

 

 

•自己紹介→  

•note→

•Instagram→

楽天ROOM→

 

フォローとペタしていただけると嬉しいです^ ^

 

フォローしてね!

 

ペタしてね

 

 

前の記事にもたくさんのいいねをありがとうございますニコニコ

 

ラブラブカフェにこもって作業する日ラブラブ

 

 

感謝企画ブログ紹介9人目はRinaさんです!

 

 

 

 

Rinaさんは、以前OLジャンルで上位ブロガーとしてかなり有名な方でしたので、OLジャンルの方々は皆さんご存知かと思います。

最近は、主婦ジャンルやスキンケアジャンルに移動されたのですね。

どのジャンルでも常に上位のブロガーさんで、読者さんも1000名を超えていらっしゃいますびっくり

 

Rinaさんといえば、メルカリに関する記事が一番印象に残っています。

この記事で過去の売り上げ総額を公開されています

 

↓↓↓

 

 
 
私もかれこれメルカリは5年近くやっていますが、最近は全然売れなくなって放置状態汗汗汗
Rinaさんを見習って頑張りたいと思います!!
 
その他にも、メルカリで良い評価をもらうための心がけについてもアップされています。
↓↓↓
 

メルカリでの評価はとっても大事ですよね。

やはり評価が良い方からお買い物をしたいですし照れ

 

メルカリを頑張っている方は、是非Rinaさんのメルカリ術を参考にしてみてください。

こちらでRinaさんのフリマアプリに関する記事が読めます。

 

https://ameblo.jp/arisakoo/theme-10106539896.html

 

 

私もこれからも参考にさせていただきますね音譜

 

そして、大手企業でバリバリの総合職としてお仕事も頑張っているRinaさん。

副業もうまく活用しながら家計管理をされています。

 

【公開】総合職OL×兼業主婦の10月お給料と家計簿♡

 

 

お仕事もお忙しいのに、毎回しっかりとブログ記事を書いているのは本当に尊敬します。

 

そんな中、しっかりとご飯も作っています。

 

とある日の夕飯♡.*

 

 

和食ご飯照れアップとっても美味しそうです。

インスタでもたまにご飯の写真を投稿されていて、密かにRinaさんのご飯記事を楽しみにしています。

 

美容情報も豊富なので、ためになる記事が本当にたくさんあります。

 

徹底して美肌を保つために必要だと感じたこと!

 

 

是非、Rinaさんのブログをご覧ください。

 

Rinaさん、感謝企画にご応募いただきありがとうございました。

これからも、よろしくお願いします。

 

 

 

ランキングに参加しています!!

おしゃれで素敵なブロガーさんがたくさんで、お洋服好きにはとってもおおすすめです♡

毎日のコーデの参考にぜひ、のぞいてみてくださいねおねがいおねがい

 


30代ファッションランキング

 

ブログ村では、アメブロ以外のブロガーさん達もたくさんいらっしゃいます。

ジャンル別に細かくランキングが出ているので、自分の興味がある分野のブログをすぐに検索できるのが魅力♡

ぜひ、お気に入りのブログを見つけてみてください。

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村