ご訪問いただきまして、ありがとうございます。

 

いつもブログにいいねやコメント、読者登録をありがとうございます。とっても励みになっています♡

 

このブログに遊びにきてくださる皆様が、少しでも癒されますように、幸せな気持ちになれますように。

そんな思いでブログを書いていきたいと思います。

 

    〜 Lunaについて〜

 

身長146cm

  お洋服のサイズ  xs、s

足のサイズ  22.5cm 

 

可愛いお洋服が好きな30代

低身長でもオシャレがしたい!

同じく低身長の方の参考になれば

いいなぁと思います♡

 

 

•自己紹介(ブログ2周年を機に新しく作りました)→  

•note→

•Instagram→

 

 

フォローとペタしていただけると嬉しいです^ ^

 

フォローしてね!

 

ペタしてね

 

 

前の記事にもたくさんのいいねをありがとうございますニコニコ

 

ラブラブ コーデ&豪華になったサンリオポイント景品♡ラブラブ

 

 


感謝企画ブログ紹介、6人目はMaryさんです。

Maryさんは、同じOLジャンルに所属されています。

 

 

Maryさんの記事の中で私が気になっているのが、朝活記事です!

 








ここ最近は、朝活が流行っていますよね。

私も朝活をしたいと思って、一時期は色々と調べていました。

朝は頭が一番スッキリしているので、勉強をしたり1日のタイムスケジュールを立てるのにオススメとよく聞きます。

 

Maryさんは、様々な朝活の試みをされています。

 

 

【朝活】ミョウガと新生姜の甘酢漬け

 

 

様々な朝活の中でも、これが一番気になりました。

仕事の前に温泉て、いいですよねウインク

気持ちがリラックスして仕事も捗りそうです。

 

↓↓↓

【朝活】温泉行ってきました!

 

 

1週間の自分へのご褒美ラブラブ

自分とゆっくり向き合う時間も大切ですね。

 

↓↓↓

【朝活】1週間お疲れさま会

 

これはすごく美味しそう照れショートケーキ

家にあるもので型が作れるなんて。

今度休みの日に試してみようと思いますアップアップ

 

【朝活】極厚パンケーキを焼く

 

そして、Maryさんはハンドメイドもとってもお上手なんですおねがいリボン

 

 

私はこのリースがお気に入り♡

自宅で育てた千日紅で作成されています。

 

↓↓↓

リース作り゚ .*♡*. ゚

 

 

レジン初めてみました

 

他にもハンドメイド作品がたくさん掲載されています。

 

https://ameblo.jp/love-rj183/theme-10107804941.html

 

 

是非、Maryさんのブログをご覧ください。

 

Maryさん、感謝企画にご応募いただきましてありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

 

 

 

 

ランキングに参加しています!!

おしゃれで素敵なブロガーさんがたくさんで、お洋服好きにはとってもおおすすめです♡

毎日のコーデの参考にぜひ、のぞいてみてくださいねおねがいおねがい

 


30代ファッションランキング

 

ブログ村では、アメブロ以外のブロガーさん達もたくさんいらっしゃいます。

ジャンル別に細かくランキングが出ているので、自分の興味がある分野のブログをすぐに検索できるのが魅力♡

ぜひ、お気に入りのブログを見つけてみてください。

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村