ご訪問いただきまして、ありがとうございます。

 

いつもブログにいいねやコメント、読者登録をありがとうございます。とっても励みになっています♡

 

このブログに遊びにきてくださる皆様が、少しでも癒されますように、幸せな気持ちになれますように。

そんな思いでブログを書いていきたいと思います。

 

    〜 Lunaについて〜

 

身長146cm

  お洋服のサイズ  xs、s

足のサイズ  22.5cm 

 

可愛いお洋服が好きな30代

低身長でもオシャレがしたい!

同じく低身長の方の参考になれば

いいなぁと思います♡

 

 

•自己紹介(ブログ2周年を機に新しく作りました)→  

•note→

•Instagram→

 

 

フォローとペタしていただけると嬉しいです^ ^

 

フォローしてね!

 

ペタしてね

 

 

前の記事にもたくさんのいいねをありがとうございますニコニコ

 

ラブラブ正式に異動になりましたラブラブ

 

 

感謝企画ブログ紹介7人目は、もちこさんです。

 

 

先日、感謝企画の当選者発表の記事をリブログしてくださいました。

もちこさん、リブログありがとうございました。

 







 

もちこさんの自己紹介は、こちらからご覧いただけます。

(現在は転職をされたようです)

↓↓↓

改めまして自己紹介

 

 

私がもちこさんのブログに初めてコメントをさせていただいたのは、確かこの記事だったっと思います。

 

↓↓↓

ブランチュール チョコミント味

 

私もチョコミントが大好きなので、チョコミント繋がりですニコニコ

チョコミン党と名付けて、チョコミントに関する様々な商品をご紹介されています。

 

https://ameblo.jp/nursearth/theme-10109204805.html

 

 

 

もちこさんは、現役の看護師さんです。

 

最近転職をされたそうですが、看護師転職についてのテーマで詳しくアップされているので、同じく看護師さんで転職をしようとしている方は、もちこさんの記事はとても参考になると思います。

 

https://ameblo.jp/nursearth/theme2-10109580451.html

 

 

私のブログの読者様の中には同じく看護師の方も何人かいらっしゃいますが、夜勤もあってとても大変なお仕事だと思います。

転職活動を終えて、新しいお仕事生活が始まった心境をこちらのブログで綴っていました、

 

↓↓↓

転職して雰囲気が変わった?

 

 

最近、お金の勉強を始められたそうで、こちらのブログで参考書を紹介されていました。

↓↓↓

 

お金の勉強

 

 

私もそろそろ投資を考えたりしているので、今後どのように資産運用していこうか悩みどころです・・・

 

すでにブログ紹介をさせていただいたブロガーさんの中にも投資にまつわる記事を更新している方が多いので、本腰入れてやっていきたいです。

 

 

もちこさんのお金に関する記事も楽しみにしています照れ

 

是非、もちこさんのブログをご覧ください。

 

もちこさん、感謝企画にご応募いただきましてありがとうございました。

これからも、よろしくお願いいたします。

 

 

 

ランキングに参加しています!!

おしゃれで素敵なブロガーさんがたくさんで、お洋服好きにはとってもおおすすめです♡

毎日のコーデの参考にぜひ、のぞいてみてくださいねおねがいおねがい

 


30代ファッションランキング

 

ブログ村では、アメブロ以外のブロガーさん達もたくさんいらっしゃいます。

ジャンル別に細かくランキングが出ているので、自分の興味がある分野のブログをすぐに検索できるのが魅力♡

ぜひ、お気に入りのブログを見つけてみてください。

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村