ご訪問いただきまして、ありがとうございます。

 

いつもブログにいいねやコメント、読者登録をありがとうございます。とっても励みになっています♡

 

このブログに遊びにきてくださる皆様が、少しでも癒されますように、幸せな気持ちになれますように。

そんな思いでブログを書いていきたいと思います。

 

    〜 Lunaについて〜

 

身長147cm

  お洋服のサイズ  xs、s

足のサイズ  22.5cm 

 

可愛いお洋服が好きな30代

低身長でもオシャレがしたい!

同じく低身長の方の参考になれば

いいなぁと思います♡

 

 

•自己紹介→   

•note→

•Instagram→

 

 

前の記事にもたくさんのいいねをありがとうございますニコニコ

 

ラブラブ私の副業  ラブラブ

 


今日は、私がいつも買い物をしているドラックストアのお話です。


私はいつも


くすりの福太郎を使っています。


千葉県には福太郎がたくさんあります。

私の家の周りには4つもあって密集しています。


都内でも最近お店が増えましたが、千葉に比べると少ないみたいです。

実際に都内に住んでいる人は福太郎を知らない方も多いです。


くすりの福太郎はツルハグループのお店です。






福太郎のホームページはこちら

⬇️


https://www.kusurinofukutaro.co.jp



福太郎はとにかくポイント還元率がすごいんです!!


こちらが福太郎のポイントカードです。

このわんちゃんは、ふくちゃんという福太郎のキャラクターです。



 通常は100円で1ポイント

木曜日と金曜日はポイントが2倍になります。

500ポイント貯まると500円のお買い物券が発行されます。


と、ここまでは普通なのですが・・・


福太郎ではポイント5倍やポイント10倍デーがあります。


私は逃さないように、ラインのお友達登録をしています。


7月はほぼ毎日のようにポイント5倍と10倍デーの嵐でした。


その証拠がこちら↓↓↓


6月28日から7月3日まで10倍




7月5日から7月7日まで5倍



7月9日から11日まで10倍



7月12日から14日まで10倍




7月15日に10倍



7月20日から24日まで10倍





7月25日から28日まで10倍



私はポイント10倍の日を狙って買い物をしています。
10倍の日は5000円購入したら、一気に500ポイント貯まるんですアップアップアップ

普段なら500ポイント貯めるのには50000円分も買い物をしなくては行けないので、10倍デーはありがたいですおねがい

私も今まで何度も500円券を発行しています。
先日も500円券を発行してもらえました。





そして、年間で10万円購入するとゴールド会員になります。
私はゴールド会員になりました。
ゴールド会員になると、いつでもポイントが2倍になります。
(5倍デーや10倍デー以外の日)

さらに、年間で20万円購入でプラチナ会員になります。
私はプラチナ会員を狙っていますニコニコ


下のレシートにも買いてあるように、今年の12月末までに99064円購入すれば、来年はプラチナに昇格することができます。



今年はすでに10万円は購入したので、引き続きゴールド会員は維持できます。


ポイントはツルハグループのお店ならどこでも貯められます。

 

 さらに嬉しいことに、楽天スーパーポイントも貯まるし使えます!!!!

私も楽天スーパーポイントと福太郎のポイントの両方を貯めています。


嬉しいことだらけのドラッグストア。

知らない方が多いのはとてももったいないです。


先日、私がフォローさせていただいているあめんぼさんもツルハドラッグを愛用されているということで記事にされていました。




あめんぼさんんは、ちりつも貯金で投資信託貯金をされている方です。
フォロワーさんもたくさんいらっしゃるし、ポイ活についても参考になることが多くて、最近はよくブログに遊びに行かせていただいていますニコニコ


皆さも是非参考にしてみてくださいね。

 

最近ハマっている韓国ブランドの通販サイト↓↓↓

 

banner

 
初めての購入で20%オフになるクーポンが
出ています。

クーポンコード➡︎welcome
他にも、お買い上げ金額に応じて割引に
なるクーポンが出ています。

詳しくは公式サイトをご覧ください

↓↓↓
Dorew公式サイト①

Dorew公式サイト②

 

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございます(*´꒳`*)

 

フォローしてね!

 

ペタしてね

 

 

お小遣いサイト登録はこちらから

副業やお小遣い稼ぎにおススメ 簡単!楽しく貯まるポイントサイト モッピー

 

  
                  

1ポイント=1円で貯まったポイントは現金や電子マネーに交換出来ます♪

 

 
   ▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼

 

   モッピー!お金がたまるポイントサイト
 

 

 

 

 年間10万以上稼げるサイト!!!!

 

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

お小遣い関係の過去記事はこちらから↓↓↓

 

時給4000円も夢じゃない!!大手アンケートサイトマクロミル

 

 驚くほど毎日たまる!!!登録して良かったお小遣いサイト

 

 ポイントタウンの賢い使い方

 

 お小遣い稼ぎ事情

 

 

 

楽天ROOM

過去に購入したオススメ商品を中心にアップしています。

是非ご覧くださいおねがい

可愛いお洋服、美味しいもの、過去の購入品をたくさん紹介しています。

 

フォローしていただけると嬉しいです♡

クリックでページに飛べますニコニコ

↓↓↓

Lunaの楽天ROOM

 

image

 

 

 

 

ランキングに参加しています!!

おしゃれで素敵なブロガーさんがたくさんで、お洋服好きにはとってもおおすすめです♡

毎日のコーデの参考にぜひ、のぞいてみてくださいねおねがいおねがい

 


30代ファッションランキング

 

ブログ村では、アメブロ以外のブロガーさん達もたくさんいらっしゃいます。

ジャンル別に細かくランキングが出ているので、自分の興味がある分野のブログをすぐに検索できるのが魅力♡

ぜひ、お気に入りのブログを見つけてみてください。

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村