読者様も増えましたので、改めて自己紹介しますニコニコ

 

 

 30代OLのLunaです。

仕事は、就労を支援する仕事をしています。

今まで、販売員、フラワーコーディネーター、事務職などを経験してきました。

 

2018年4月に国家資格キャリアコンサルタントを取得し、現在の仕事に至ります。

 

過去にはフラワー系の資格をいくつか取得しています。

詳しくはブログのプロフィールに記載しています。

 

このブログでは、日々のコーディネートを中心に載せていますおねがい

お洋服が大好きです。

好きなお洋服のブランドは、

 

•シンシアローリー【日本から撤退してなくなってしまいました】

 

•エフデ

 

•マーリエ

 

•TOCCA

 

が好きです♡

 

キャラクター物や可愛いものも大好きです。

 

ブログタイトルにもあります通り、いくつになっても、可愛くいたいと思います。

美容も頑張っています!!

 

好奇心旺盛なので、様々なことに挑戦し

、幅広く色々と知識を得て成長していきたいと思います。

 

 

同じような趣味の方ぜひ仲良くしてくださると嬉しいですニコニコ

 

 

フォローしてね!

 

 

ペタしてね