ご訪問いただきまして、ありがとうございます。

 

いつもブログにいいねやコメント、読者登録をありがとうございます。とっても励みになっています♡

 

このブログに遊びにきてくださる皆様が、少しでも癒されますように、幸せな気持ちになれますように。

そんな思いでブログを書いていきたいと思います。

 

自己紹介❤️   

・note始めました❤️

 

今日は、謎の湿疹がここ最近また出始めたので皮膚科に行ってきました。
小さい頃からお世話になっている皮膚科まで行ってきたのですが、結局毎回原因がわかりません。
一先ずは塗り薬で症状を抑えていく感じです。
 
小さい頃住んでいた街の皮膚科まで今住んでいるところからは40分弱かかります。
生まれてから中学生まで住んでいた地域なので、とても懐かしいです。
小学校高学年になると、学校帰りに友達と近くのショッピングセンターに自転車で遊びに行っていました。
後は、公文の帰りに妹と買い物したり・・・
 
当時は大好きなキャラクターの文房具とかプリクラとか、色々と楽しめるものがたくさん置いてあって、栄えていたのに久しぶりに訪れたら活気が薄れ、お店も少なくなっていました。
引っ越して離れていた間にだいぶ変わってしまいましたが、建物自体は全く変わっていなくて、ぼんやり歩きながら色々と思い出してしまいました。
 
本当はもう少し足を伸ばしてお散歩しようかとも思ったのですが、当時祖母と住んでいた家はもう土地を売ってしまい、建て直しで今は別の人が住んでいます。
祖母が亡くなってから、3年弱・・・
 
私はおばあちゃん子だったので、一時期祖母と暮らしていたこともありました。
祖母が施設に移ってからは、妹夫婦が祖母の家で暮らしていたのですが・・・
妹の旦那さんは、祖母に一度も感謝することがなく挨拶にも来なかったんです。
実は、妹夫婦が住んでいた時に一度だけ泊まりに行った事があるのですが、妹の旦那さんは私のことを気に入らないらしく、それ以来行くことはなく。。。
 
しばらくしてから妹夫婦もマイホームを建てたので、空っぽになった祖母の家は売ることになりました。
 
私の幼い頃の思い出の場所がなくなってしまった悲しさから、今日も昔祖母と住んでいた場所へは赴く事ができませんでした。
昔通っていた公文の教室も今はもうなくなっているので。
 
 
なんだか急に郷里に浸りたくなってしまった日でした。
最近昔のことを思い出す事が増えて、なんだか不思議な気持ちです。
今度は昔通っていた幼稚園や小学校、中学校を訪れてみようかな。
 
 
 
 
最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございます(*´꒳`*)
 

どくしゃになってね!

 

ペタしてね

 

お小遣いサイト登録はこちらから

驚くほど毎日たまる!!!登録して良かったお小遣いサイト右矢印❤️
 

副業やお小遣い稼ぎにおススメ 簡単!楽しく貯まるポイントサイト モッピー

1ポイント=1円で貯まったポイントは
現金や電子マネーに交換出来るよ♪

 

☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 

▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト
 

4年以上も続けているポイントタウン(年間10万ポイント以上貯まります)

ポイントタウンの賢い使い方右矢印❤️

お小遣い稼ぎ事情右矢印❤️

年間10万以上稼げるサイト!!!!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

時給4000円も夢じゃない!!大手アンケートサイトマクロミル右矢印❤️

 

 

楽天ROOM

過去に購入したオススメ商品を中心にアップしています。

是非ご覧くださいおねがい

可愛いお洋服、美味しいもの、過去の購入品をたくさん紹介しています。

 

フォローしていただけると嬉しいです♡

クリックでページに飛べますニコニコ

↓↓↓

Lunaの楽天ROOM

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています!!

おしゃれで素敵なブロガーさんがたくさんで、お洋服好きにはとってもおおすすめです♡

毎日のコーデの参考にぜひ、のぞいてみてくださいねおねがいおねがい

 


30代ファッションランキング

 

ブログ村では、アメブロ以外のブロガーさん達もたくさんいらっしゃいます。

ジャンル別に細かくランキングが出ているので、自分の興味がある分野のブログをすぐに検索できるのが魅力♡

ぜひ、お気に入りのブログを見つけてみてください。

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村