ご訪問いただきまして、ありがとうございます。

 

いつもブログにいいねやコメント、読者登録をありがとうございます。とっても励みになっています♡

 

このブログに遊びにきてくださる皆様が、少しでも癒されますように、幸せな気持ちになれますように。

そんな思いでブログを書いていきたいと思います。

 

自己紹介❤️   

・note始めました❤️

 

 

ここ最近、手帳が気になっていたのですが、

色々検索していて、可愛いなぁと思っていたブランドがありました。

 

それがこちら↓↓↓

 

フランクリンプランナーですおねがい

 

今日は朝から八重洲のフランクリンプランナー本店へ行ってまいりました!!

八重洲地下街、25番出口に近い場所にあります。

 

店内に入ると、早速店員さんが声をかけてくれました。

声をかけられてからなんと1時間も接客をしてくださいましたびっくり

 

手帳にしてはなかなかのお値段の買い物だし、すでに仕事用とプライベートの手帳は持っているのですが、

ここ最近、使っている手帳が自分には合わないと日々感じていて、時間をうまく使えていないことに気づいたのです。

 

なんの予備知識もなく買いに行ったので、フランクリンプランナー初心者にとってはわからないことだらけ・・・

さらに、有名な「7つの習慣」もまだ読んでいないのであせるあせる

 

 

それでも店員さんが丁寧に私の要望を聞いてくださり、熱心にフランクリンプランナーの原理や良さを説明してくださいましたアップ

首からかけられたネームプレートには大きく「研修中」という文字が。

ネームプレートの裏や、小さなメモ帳には、お客様に聞かれた時にすぐ答えられるようにメモしてあることがたくさん書かれてあるようでした。

私の質問でわからないことは、すぐ先輩社員さんに確認して非常に丁寧にお答えくださり、店員さんの手帳に対する熱い想い、フランクリンプランナーへの愛情がひしひしと伝わってきました。

 

たどたどしくも一生懸命お話してくださる姿に感動し、

 

今日はこちらを購入↓↓↓

 

 

 

 

リフィルはウィークリー見開きタイプにしました。

1日1ページタイプはすでに売り切れあせるあせるあせる

1日2ページタイプかウィークリーがありましたが、初心者なので毎日続くか不安なこともあり、ウィークリータイプにしました。

 

 

 

 

体験版をおまけでつけてくださいました。

 

 

 

 

 

そして、お待ちかねのバインダーおねがい

 

 

 

 

ピンクにしましたラブラブラブラブラブラブ

 

 

不思議なのは、必ず

 

「ぜひ、鏡の前でご覧ください」

 

と言われるんです。

手帳を買うのにお洋服の試着みたいに鏡の前でなんて、なんだか不思議・・・

 

でも、鏡の前に立つと、その手帳が自分に似合うか似合わないかがよくわかるんです。

 

色々なバインダーを見せてもらって、私はコンパクトサイズのこちらのピンクに。

ピンクでもいろんな色味がありました。

 

本革ですアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

裏面はこんな感じです。

 

 

 

 

まだ皮が固くて開きにくいですが、時間が経つと180度開くようになるそうです。

経年変化も楽しめそうです。

 

 

 

 

左側にカードポケット

 

 

 

 

黒のリフィルは付属されてます。

 

 

 

 

右側にもカードポケット

 

 

 

 

リング系は20mmです。

これで約100枚挟めるみたいですびっくり

 

 

 

側面

 

 

 

お手入れについて詳しく説明書きもついていました。

 

 

 

 

 

気になるお値段は・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

16,092円!!!

 

高かったけど、すごく嬉しいです。
これから手帳生活頑張ります。
 
また八重洲本店に行ったら、今日の店員さんに対応してもらいたいなぁ。
一生懸命な接客に感動しすぎて
 
「すごくいいお買い物ができました!!!」
 
という言葉が自然と出てきました。
店員さんもすごく喜んでいました。
 
 
フランクリンプランナーのホームページはこちらから
 
 
これからセットアップして、少しずつカスタムしていこうと思いますウインク
使い心地や、カスタムしていく様子は随時ブログにアップしていこうと思います。
 
最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございます(*´꒳`*)
 

どくしゃになってね!

 

ペタしてね

 

 

お小遣いサイト登録はこちらから

驚くほど毎日たまる!!!登録して良かったお小遣いサイト右矢印❤️
 

副業やお小遣い稼ぎにおススメ 簡単!楽しく貯まるポイントサイト モッピー

1ポイント=1円で貯まったポイントは
現金や電子マネーに交換出来るよ♪

 

☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 

▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト
 

4年以上も続けているポイントタウン(年間10万ポイント以上貯まります)

ポイントタウンの賢い使い方右矢印❤️

お小遣い稼ぎ事情右矢印❤️

年間10万以上稼げるサイト!!!!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

時給4000円も夢じゃない!!大手アンケートサイトマクロミル右矢印❤️

 

 

楽天ROOM

過去に購入したオススメ商品を中心にアップしています。

是非ご覧くださいおねがい

可愛いお洋服、美味しいもの、過去の購入品をたくさん紹介しています。

 

フォローしていただけると嬉しいです♡

クリックでページに飛べますニコニコ

↓↓↓

Lunaの楽天ROOM

 


 

 

 

 

 

ランキングに参加しています!!

おしゃれで素敵なブロガーさんがたくさんで、お洋服好きにはとってもおおすすめです♡

毎日のコーデの参考にぜひ、のぞいてみてくださいねおねがいおねがい

 


30代ファッションランキング

 

ブログ村では、アメブロ以外のブロガーさん達もたくさんいらっしゃいます。

ジャンル別に細かくランキングが出ているので、自分の興味がある分野のブログをすぐに検索できるのが魅力♡

ぜひ、お気に入りのブログを見つけてみてください。

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村