キスログ。 | Kis-My-Ft2♪舞祭組♪横尾さん大好き(*´∀`)♪

Kis-My-Ft2♪舞祭組♪横尾さん大好き(*´∀`)♪

ブログ Kis-My-Ft2♪舞祭組7人みんな大好きですが、特に横尾さんに毎日心奪われて元気もらってますヾ(@゜▽゜@)ノ
まだまだKis-My-Ft2を好きになって浅いですが、マイペースに書いていきます( ・∇・)






おはようございます。





6/7、みっくんのKis-My-Ft2卒業と事務所退所。
とうとう公式として発表があった。

この数ヶ月、噂やネットニュースが何度も流れて、でもメンバーは沈黙のまま。
新曲はあるのにシングル、アルバムの発売もなく、もちろんツアー発表もなく。

信じたくなかったし、本人達の言葉しか信じたくなかった。
でも、発表があって始めに感じた気持ちは「やっぱりな」って。
涙も出ず受け止められた事が余計辛くて。


みっくんと6人の文面を見て、6人連名の署名が「あぁ、これからはこの6人でやっていくのか」って。

めちゃめちゃ失礼やけど、1人が抜けるなら解散すると思ってた。
全員が7に拘ってたし、私もファンとして7に拘ってた所があったし、他グループで脱退や解散があってもKis-My-Ft2はそんな事絶対にないってどこか他人事で。


みっくんが話してくれた『第二の人生』、
そこにKis-My-Ft2としてやっていくビジョンはなかったんやと。いろんな事に挑戦する為にはKis-My-Ft2にいるという選択にはならなかったんやと。

みっくんは考えて悩んで出してくれた答えやのに、それがすごいショックで。
でもショックに思った事がみっくんの思いを否定してるみたいで自分が嫌になって。

そして、みっくんはほんまにグループを想ってくれて、引っ張ってくれて、メンバーを大切にしてくれて。
でもそれは6人も同じ。誰かが一番頑張ってたんじゃなくて7人それぞれ頑張ってた。そこだけは譲れない。


悶々としてたけど、昨日のキスログ一斉更新を読んであぁみんな同じ思いやったんやと。
6人はみっくんを引き止めて、「閉じる」という選択肢もあったと。
それでも6人で続けていくと選択したなら、もうこれからもずっと応援するしかない。
いろんな景色をみたいし、6人ではダメなんて言わせない。
きっとみっくんもKis-My-Ft2を失くしてほしくないと思ったし、Kis-My-Ft2を残してくれた事に本当に感謝してる。


「友達になりたい」か…。
7人のブログ読んだけど、うちは横尾担なのでやっぱり横尾さんの「メンバーでいいじゃねぇか」で無理やった。初めて涙出た。
うちもそう思った。みっくんの想いとは反してるかもしれへんけど、やっぱりこれからも7人のKis-My-Ft2が見たかったしいてほしかった。


6人が何度も引き止めても自分の思いを貫くのがみっくん。そこは絶対に後悔してほしくないから、みっくんも6人もこれからもっと花開くように応援したいな。



7人のライブはもう観れない。きっともう会えない。
それでも「ともに」を楽しみに、7人を感じたいな。