一番大切な人の誕生日♡ | Kis-My-Ft2♪舞祭組♪横尾さん大好き(*´∀`)♪

Kis-My-Ft2♪舞祭組♪横尾さん大好き(*´∀`)♪

ブログ Kis-My-Ft2♪舞祭組7人みんな大好きですが、特に横尾さんに毎日心奪われて元気もらってますヾ(@゜▽゜@)ノ
まだまだKis-My-Ft2を好きになって浅いですが、マイペースに書いていきます( ・∇・)






おはようございます♡




横尾渉さん
37歳のお誕生日
おめでとうございます♡(バカデカ文字)



生まれてきてくれてありがとう。
ジャニーズを選んでくれてありがとう。
Kis-My-Ft2を選んでくれてありがとう。

結婚しても横尾さんが一番だよ♡(怖)
横尾さんがいなかったらKis-My-Ft2を好きになってなかったし、こんなに毎日楽しい日々じゃなかった。

ここ数年は資格をたくさん取ってお仕事に繋げて、Kis-My-Ft2の名前を広げるために。
アイドルなんやけど、横尾さんはアイドルとしてだけじゃなく、Kis-My-Ft2を一つの会社みたいな考え方で個々の得意分野とか好きなジャンルでグループを知ってもらう為に営業してる感覚に思えて。

だから一人ひとりがグループに持ち帰り還元するって
事なんかなぁって。

自分の何倍、何十倍の努力をしてお仕事に繋げてる横尾さんに尊敬しかないし、歌もダンスも大好きだよ。


これからKis-My-Ft2はどうなっていくのかな?
新曲のタイアップもMVも解禁されてるけど、シングルもアルバムも発表なし。ツアーも発表なし。


どうなったとしても、うちはきっとKis-My-Ft2が大好きやし変わらん気もする。
今は待つしかないのかな。
ツアーの為に有給残してるから、なる早でお願いします(え)




横尾さん、お誕生日おめでとう。
素敵な1年になりますように。