Thank you so much♡ | ♡妄想小説♡

♡妄想小説♡

主に妄想記事をあげています。作品ごとにテーマ分けしていますので、サクサク読みたい方は、テーマ別にどうぞ。 ※物語はすべてフィクションです。  
たまに、推しへのくだらん愛も叫んでます

今回は、私の欲望だらけの妄想を読んでいただき、ありがとうございました🙇



本当に、欲望をただ詰め込んだだけの妄想になってしまいました泣き笑い



悪しからず



そのうえ、1月くらいからずっと忙しくて、書く時間がなかなか取れない時もあって、毎話その日暮らしで、ストーリーもちぐはぐですんません💦



なんか、史上最強にコンセプトの纏まらない話になってしまったわ泣き笑いアセアセ



マジで、何じゃこりゃの今までで一番最低な出来上がり🤣



ただ推したちを登場させたかっただけってやつね泣き笑い



途中、マジでなっちゃんに行こうかと、



と、いうか、行きたかったけど、



多分希子ちゃんの気持ち的にもめっちゃなっちゃんに寄ってた🤣



よくよく最初の方を読んでみると、友情を大切にしたい的な書き方をしてたので、最後そんな風にまとめました❗



そして元々北ちゃん妄想として書こうと思ってたので、起源に従うかーってやつで、北ちゃんと幸せにしてみました😇




してみた、って言い方悪いけど、この物語で、あんまり北人のキャラが立たなかったんですよねー🤔



(一応メインのメンズなのに😂)



なっちゃんも、あんまり…



黎弥と颯太の方が、キャラはしっかり立っていたと思います!!



一番書いてて楽しかったのは、黎弥とのシーンでした😇



九州弁で希子ちゃんとバリバリ話す会話は、めっちゃテンポよくて好きだったなーよだれ



どなたか、気づいてくれた方はいるかしら、と思うんですけど、(いないか爆笑)この物語、舞台は九州、別府にしてて、



別府の言葉は正直あまりよく分からないんだけど、自己流で書いてみましたにっこり



健二郎先輩もノリで出してみて、



しかも二回目も登場していただいて😇



先輩に諭してもらえて、満足でした😇



かっこよくて、一生憧れの先輩ですねニコニコ飛び出すハート




と、いうことで!!



どゆこと爆笑はてなマーク



なっちゃんと今回はカップルに出来なかったので、



なっちゃんの妄想何か書きたい!!



あ、もう長いのはしんどいんで、ショートストーリーでニコニコ



新年度、なんかイマイチまだゆっくりしないのよね魂が抜ける



最近、妄想がうまく捗らなくてさ、



ちょっとしんどいネガティブ



もう、しばらくはショートストーリーか、



もしくはただなっちゃんへの愛を叫ぶブログをアホみたいに書いていきたいびっくりマーク



かっこよくて、かわいくてラブ



かっこよくて…



かわいすぎてびっくりマーク



もう…私、毎朝早起きしてなっちゃんの動画見漁ってる泣き笑いヤバ…




あー……



それで、



これの前に書いてた、中途半端になってる小説、どうしよ…



On Your Mark…



あれ、いる?



続き…



書く?



読みたい人、いんのかな😂



あれはちょっと頑張って書こうと思ってたんだけど、



やっぱ一回離れるとダメね。



熱覚めてまうわーネガティブ



でも、あれは、絶対自分の中で書き上げたいと思って書き始めたから、完成はさせたいんだけど、



なっちゃんという一人の女の子の人生を、良いも悪いも含めて物語にしたいんだけど



ブログに載せるかどうかは、別かも



とりあえず出来上がったらどうするか考えよっかな昇天




しばらく、ブログには、自分の欲望のままを書いていきまーす歩くスター






↑今回の、妄想のイメージビジュですよだれ



ほんとはもっと画像使いたかったんだけど、そんなにマメじゃありませんでした💦





なっちゃんのこーんな切ない表情とか↑





北ちゃんのこーんな切ない表情も、せっかく保存していたのに!!





部活帰りのなっちゃんと電車通学新幹線後ろ





ちょっとエモい風デートラブラブ




なーんてねウインク